日頃よりインフィニコ製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、5月22日にNetRegio2Aシリーズ「Ver4.10.1」「Ver4.10.0(GAZER)」定期ソフトウェアリリースを行いました。
今回のアップデートは NetRegio2A を対象に、サービス停止やWebアクセス不可などの障害が発生する不具合に対処した定期リリースとなります。
本不具合は週単位で実行する内部メンテナンスにおいてタイミングに依存し低頻度で発生いたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、発生した場合は手動再起動が必要となりますことから、なるべくお早めのアップデートをご検討ください。

対象機種

Ver4.10.1

NetRegio2A シリーズ
 NetRegio2A DHCP、NetRegio2A DefRAD、NetRegio2A AD
NetRegio2A LEシリーズ
 NetRegio2A DHCP LE、NetRegio2A DefRAD LE

Ver4.10.0

 NetRegio2A GAZER
 NetRegio2A GAZER LE

主な機能追加

機能追加はございません。

重要な不具合改修

サービス停止やWebアクセス不可などの障害が発生する不具合を修正しました。
本不具合は週単位で実行する内部メンテナンスにおいてタイミングに依存して発生します。

取扱説明書の改版

 本アップデートに伴う改版はございません。

アップデート方法

 アップデートの方法及び、アップデート後のロールバック(Ver切り戻し)方法につきましては、
 ご利用頂いております機器の取扱説明書(設定ガイド編) 5章、
 もしくは共通ソフトウェアアップデートガイド2章記載の
  ソフトウェアアップデート
  ソフトウェアロールバック
 それぞれの手順をご確認頂いた上でアップデートを実施してください。
 その他今回のバージョンに関する注意点はリリースノートをご参照ください。

 ※今回のアップデートはPGアップデートとなります、装置の再起動は伴いません
 ※アップデートの所要時間は約3分~5分かかります
 ※アップデート中にサービスが数十秒程停止しますのでご注意ください

アップデートファイル/リリースノート入手方法

最新のソフトウェアバージョンに関する情報は下記をご覧ください。
<各種ドキュメントやソフトウェアのダウンロードが行えるサポート専用サイト>
https://www.infinico.co.jp/support/user_support

(a) URL:https://www.infinico.co.jp/support/user_support/ へアクセス
(b) お客様ID(IFC-から始まるID) とアクセスキーでログイン
(c) リリースノート及び、ソフトウェアをダウンロード
※サポートサイトへのアクセスはご契約完了時にメールでお渡ししているお客様IDと
アクセスキーが必要となります、お手元に準備の上でサポート専用サイトへアクセスをお願いします。