日頃よりインフィニコ製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
NetRegio2Aシリーズ製品の重要なソフトウェア・アップデートに関してお知らせいたします。
品質改善に関する内容を含むため、必ず最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
2月8日に以下製品の 最新ソフトウェア「Ver4.8.1-5240」のリリースを行いました。
NetRegio2A シリーズ
NetRegio2A DHCP、NetRegio2A DefRAD、NetRegio2A AD
NetRegio2A LEシリーズ
NetRegio2A DHCP LE、NetRegio2A DefRAD LE
対処が必要なバージョンであるかは、ダッシュボードに表示されているバージョン表記を確認ください。
アップデートが必要なバージョン
Ver4.6.0-5163
Ver4.7.0-5207 ※DefRAD、ADシリーズのみ
重要な不具合修正
予期しない再起動、ハングアップ、内部プロセスの停止などの障害が発生する不具合を修正しました。
機器個体により発生頻度が異なり、ハードウェア故障時に発生する障害に類似していますが、ハードウェアの問題ではなく、OS不具合による障害となります。
サポート対象バージョンについて
本リリースは、バージョン表記「X.Y.Z-r」内”Z”のインクリメントに該当するバグフィックス更新のリリースであり、現在ご使用中の機器バージョンは保守サービスサポート対象から外れます。お客様へ万全なサポートをご提供させていただくため、保守サービスの対象は定期リリース公開日より6ヶ月以内にソフトウェアアップデートを実施した機器としておりますため、2024年8月までに本リリースバージョンでのアップデートをお願い申し上げます。
Ver表記及びサポート対象Verに関しての詳細は「保守サービスポリシー ・ 保守サービス・サポート対象」をご確認願います。
サポートポリシー
特記事項
今回のアップデートは重要な品質改善を含みますので、製品保証のお客様に対してもご案内を行います。
個別にソフトウェア/マニュアルをご案内しますので、サポート窓口までご連絡をお願いいたします。
有償保守をご契約を頂いているお客様に関しましては、通常手順にて弊社サポートサイトからソフトウェアとマニュアルをダウンロードいただけます。