保守に関するよくある質問

保守に関するよくある質問です。質問文クリックで回答が表示されます。

現在の契約内容を確認したい場合はどうすればよいですか?

お客様ID管理画面へログインいただくことで現在の契約状況およびご登録内容がご確認いただけます。(サポートTOPページよりログイン下さい)

契約時の登録内容を変更したい場合はどうすればよいですか?

お客様ID管理画面にてログインいただくことでご登録内容が変更できます。なお、オンサイトの設置場所情報変更の場合、変更完了までにお時間いただきます。

お客様IDを入手したのにサポートサイトへログインできません。なぜですか。

ユーザ登録実行後にお客様IDを発行させていただいておりますが、サポートサイトへの登録はお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。 また、製品保証のみご登録いただいたお客様の場合、サポートサイトへログインできませんので、有償保守サービス(メーカ保守サービスもしくはオンサイト保守サービス)のご契約をご検討いただきます様よろしくお願い致します。

お客様ID管理へのログインパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか。

ログイン画面までお進み下さい。画面下方の「パスワードを忘れた方はこちら」にてパスワード再登録の手続きを受け付けております。

保守契約登録時の「登録責任者」は機器を使用しているお客様でなくてはいけませんか?

いいえ、お客様、システムインテグレータ様、販売代理店様のいずれでも構いません。

保守契約登録の際、「登録責任者」の該当メールアドレスにメーリングリスト用のメールアドレスを使用してもよいですか?

はい、問題ありません。ただし氏名には代表担当者の方の氏名を記載して下さい。

お客様IDに登録できる機器の台数は何台までですか?

一つのお客様IDには最大19台の同一機種製品が登録できます、20台を超える場合はお客様IDを分けての登録をお願いします。

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