拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、インフィニコ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、ご愛顧頂いておりますNetRegio製品のソフトウェアについて、下記ソフトウェアバージョンについては、平成29年11月30日をもちましてサポート終了とさせて頂きます。
サポート終了に伴いH/W故障時の対応(オンサイト/クロスセンドバック)を含む保守サービス対象からも外れますので、不具合を修正した最新のバージョンへアップして頂けます様お願い申し上げます。
お客様におかれましては引き続きご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.サポート終了バージョン
NetRegio DHCPシリーズ
リリース日 | バージョン |
2014年05月23日 | 1.3.1-1614 |
2014年07月18日 | 1.4.1-1908 |
2014年10月29日 | 2.0.0-2120 |
2014年12月11日 | 2.1.0-2300 |
NetRegio DefRADシリーズ
リリース日 | バージョン |
2014年05月23日 | 1.3.1-1614 |
2014年07月18日 | 1.4.1-1908 |
2014年08月25日 | 1.5.0-1967 |
2014年10月29日 | 2.0.0-2120 |
2014年12月11日 | 2.1.0-2300 |
NetRegio AD
リリース日 | バージョン |
2014年10月29日 | 2.0.0-2120 |
2014年12月11日 | 2.1.0-2300 |
2.サポート終了日
2017年11月30日
3.バージョンアップ情報
最新のソフトウェアバージョンに関する情報は下記をご覧ください。
<各種ドキュメントやソフトウェアのダウンロードが行えるサポート専用サイト>
https://www.infinico.co.jp/support/user_support
(1) URL:https://www.infinico.co.jp/support/user_support/ へアクセス
(2) お客様ID(IFC-から始まるID) とアクセスキーでログイン
(3) リリースノート及び、ソフトウェアをダウンロード
※サポートサイトへのアクセスはご契約完了時にメールでお渡ししているお客様IDと
アクセスキーが必要となります、お手元に準備の上でサポート専用サイトへアクセスをお願いします。
4.お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、下記宛メールにてお問合せください
ifcsupport@infinico.co.jp