新型コロナウイルス感染拡大に伴う
弊社業務及び運用・保守・テクニカルサポートサービスの対応について

この度は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に
罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウィルス感染症の現状に鑑み、
本日4月7日(火)より本社勤務の社員は
リモートワーク(テレワーク)中心による業務体制としております。
対応人数縮小に伴いまして、お電話によるご連絡等に
支障が生じる場合がございます。

また、弊社では製造、倉庫、物流、製品出荷、修理、
運用・保守・テクニカルサポートサービス等の各業務における
協力会社との緊密な情報交換や、
従業員の感染防止策を励行しておりますが、
今後の新型コロナウイルス感染症の動向や
協力会社、または弊社にて感染症罹患が判明した場合には、
製品発送、保守機器配送並びに作業スケジュールの
調整をご相談させて頂く場合がございます。

なお、今後の情勢によっては、更にサポート窓口の
業務体制を変更する場合もございます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、
弊社サービスへの大きな影響が生じることの無いよう
引き続き最大限の努力を続けて参りますので、
何卒ご理解、ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。